· 

アナザーアイ♡love⑦~鳩来たる

 けさも我が家のベランダにすずめが朝ご飯を食べに寄ってくれました~。

私もコーヒーとパンを食べながら...アナザーアイ💛での久々のつぶやきです。

 

 先週のプラムベリー ♪

ディズニーのメリー・ポピンズより『2ペンスを鳩に』をレッスン中の出来事。

reiko先生編曲のそれはそれはしっとりとした名曲を、優しく思いを込めて、ルバートで呼吸を合わせながらのレッスン。 大♥大好きな素敵な曲。楽しい。

「はとに はとに はとにえさを ~ ♪」大切に思いやりを持ってやさしくね~と指導を受け歌っていると、reiko先生の後ろのドアの外柵に鳩が!飛んできて止まりました!

バタバタバタ!との音に驚いて見ると、そこに鳩が!いるではないですか!

いつも来ているのかもしれないけど、あまりのタイミングにreiko先生も団員も「わあ~♡」と、そこはセント・ポール寺院になっちゃったような。なんだかその偶然がとても嬉しくて幸せを感じました❣

 

 

 10月。空を見上げれば澄み渡る青空。コロナ感染者数が不思議なくらい減少し、日本も少し心にゆとりと開放感を持てるようにはなりましたが、まだまだ先はわかりません。私たちも7/30から8月、9月はレッスン休止でしたが、晴れて待望していた全員の団員がレッスンに参加できるように❣皆が戻ってきてくれました。

 

 今、歌えていること、こんな素敵な歌を歌えること、この先のコンサートのこと、いろんな想いとともに❝すてきなとき❞ を少しずつでも いっぱいいっぱい積み重ねていけますように。 

 

こんな微笑ましい偶然に心弾ませながら❣                kume