· 

マロ先生から『マロ・コンソート』のみなさまへ

吉田先生からの『マロ・コンソート』指導合唱団のみなさまへ

  ≪  “ごきげん”伺いと近況報告 ≫

 

~お元気にしていますかー。

皆さま方と顔を合わせることができなくなって、3ヶ月が経ちました。 

今日は513()~通年の台風1号発生、黄砂のニュースが入ってきましたが、あいかわらず567・」の終息・収束が見えず、らぬ 気配り  うつさぬ 気遣い まろやかに皆さんと同じ思いで過ごしています。  

小生の近況報告をします。

 

~以前と違うところは、仕事に出掛けない分、1日置き位に

 

午前中散歩(5,0008,000)~各膝痛のリハビリを兼ねて。

花水樹()ハナミズキ / 月2(1日と15)~生花・常緑鉢に水遣り。

手拭きタオル奇数日に交換。

    変な話~~~時間があるから宿題はできると思ったら大まちがいー 

      皆に会って音楽創りをしていたリズムの大切さを痛感しました

時間はありますのでMARO40(1994年 県立音楽堂10団体)MARO50(2004年 みなとみらいホール11団体)MARO602014年 みなとみらいホール10団体DVDを久しぶりに連続で観賞。

 

改めて 再現芸術である“音楽”の作品は人々の耳に届いてこそ価値が出る   

 

そして『うたがあるから みんながいるから』のメッセージの大切さを再認識しました。

 

新しい気分で皆さんに会える 多聴多唱 の日がくるのを楽しみに待っていま~ぁす!!

 

       2020.5.13