· 

アナザーアイ♡love ⑤

ピアニスト&指導者:Our宮怜子先生からのHOTスペシャル情報を❢

 

『HUE』は韓国の男女のポペラ・デュエットです。その男性の方が日本語で「荒城の月」を歌っています。

 

とても美しい日本語で、宮先生が常に仰っておられる<子音の起こしを早く、母音をつなげて!>ということが

“ なるほど ❢ ”と聞き取ることができます。鼻濁音も美しく。

どうぞ聴いてみてください。

ガッテン!!できますよ。

 其々に納得して、自分の歌にどうつなげていくかは皆の腕次第!意識次第!

タハハ、重い気構えなくとにかく聴いてみましょう!きっと参考になると思いますよ~

 

どれだけそれが成果につながるかはわかりませんが⁇   スローなプラムにもはっきりとクイック実感できると思います (^_-)-☆

こんな風に言葉を発音・発声できるように近づきたいなあ~

楽曲を美しく表現できるようになりたいなあ~  と素直なプラムはきっと感じますよ。

それだけでも GOOD ♡

 

 *ポペラPOPERA=pops+operaの造語 オペラはオペラらしく、ポップスはポップスらしく。

        ミックスした音楽ではなく21世紀のnewクラッシック

     『HUE』のデュエットも是非ぜひYouTubeで聴いてみてくださいね。

       女性の声も表現力も素晴らしいです。    「♪ ウットリする~♬」