アナザーアイ♡love ③

こちらは当日のウエルカムボード(団員・明石作)のアップです❢

毎コンサートでイメージを膨らませ作成してくれています。

これまた次回もお楽しみに。 代表はじめ多才なメンバーです。

受付ホワイエからお楽しみを。

一つ一つ紙を重ねて爽やかなおいしそうなプラムベリーフルーツですね。

どうやって作っているの~?♡

なんと、紙飛行機にお気づきでしたか? 

当日はもっと自由に飛んでいたはず!

これではハートに見えるかな、飛行機ブ~ン~見たかったなあ。

お客様、思い出しましたか~♬

 

3つの消えたー!❢

オープニング後の初MC(マロ先生のおしゃべり)でNHKのお話が始まるや否やいきなり「ひよっこ」と

先生が発したときはドッキリ!

だって、「♪ひよっこ」はプログラムには書かれていないアンコール曲・サプライズのはず! ひ・み・つ

そこからどこに話がいくの~???とハラハラしたら、唐突に?その先は消えた! 

上手に予定通りのお話に戻りました ~予期せぬ出来事は最後上手くアンコール時のサプライズに繋がり

ました❢

さすが先生!計算済み?

 

「♪春よ、来い」の後半一部ソプラノの声が消えた! 先生曰く、春が消えた!

メゾ様とアルト様の何事もなかった素晴らしい平常心で、何事もなく歌は無事美しく歌い終わりました。

これもまた重ねた練習の成果!、、、。

お客様も気づかず聴いてくださっていたご様子にソプラノは冷や汗、これまで無かった失敗でしたが

ステージと客席のパワーでフォローいただきました ~深く考えないで忘れてください(^_-)-☆

 

最後のステージを終え、いよいよアンコール・エンディングの最後のMC。

ご来場お礼、キャスト紹介、次回・次々回コンサート、アンコール・エンディングのお話に入る予定?です。

アンコール曲前の次回コンサート予告お話が消えた!

先生、お客様にお時間聞いてましたね、そうして、

茅ヶ崎と言えば? 「サザン!桑田さ~ン!」と上手~くオープニング時の「ひよっこ」が繋がりました~

 

「プログラムを見てね❢」が今回のマロ先生のキーワード♡

 

どうぞホームページトップページのコンサート報告をもう一度じっくりお読みくださいませ。

私も改めて我がプラムのプログラム、ミュージック・ノート曲解説、次回・次々回予告読みました

~充実しています~(^^♪

制作・デザインは先生方と団員/代表と解説担当の会心の作(プラムの宝物)です♡

 

「♪MY  WAY」歌い終わり、溢れんばかりの拍手と声援の中、高揚した感動の退場もチェイサー

「♪スマイル スマイル」に乗って流れるように美しく胸を張って幕を閉じました 

 ~ありがとうございました。

 

演奏後の着替え終えたマロ先生に「お疲れ様でございました。ありがとうございました

マロ先生「はい。7月のコンサート💦はもうやめようね❢」 汗💦びっしょり。ほっとした笑顔で(^◇^)