· 

アナザーアイ♡love ①

雨に濡れた紫陽花は晴れ間の中で鮮やかにきらきらと輝きます。

 

そんな素敵な季節に

プラムからのつぶやきページ『アナザーアイ』を始めました
いろんなメンバーのつぶやきが聞こえますように

 

 

第14回コンサートは何とナント来週となりました。
焦るばかりですが、それは繰り返しのレッスンしか解決策はありませんネ。
コンサート前の最後の頼み(の神?=土居先生)の貴重な発声も一昨日終わり、

あとは2回のレッスンに集中して最後の最後まで前進できるよう、ステージに向かいます。

発声ではあれもこれもやって頂きたい曲・声で満杯!その中の何曲かをいつものように熱血指導受けました。

その時間は自分たちの確信と自信につながります。

しかしながら我々の欠点は一度できても次に忘れていること!

一つ注意されたら次の注意で前の注意を忘れること!

~宮先生、いつも同じ注意をごめんなさい💦

 

これを克服するのは何度も練習して身につけること!

わかっているのです~

わかっているのにできないのがなかなか難しい~  悩みに悩みわからなくなることも~

それでも、私たちは前に向かいます!

 

明日は、先週のマロ先生のレッスンでの修正点を普通の声でなく良い声で!

どう表現して美しいハーモニーを創り上げていくか

宮先生のレッスンの下で更に修正に磨きをかけます。

 

美しいフォーメーションと移動、揃ったステップ、颯爽とした姿勢と

声以外のプラムこだわりのパフォーマンスもしっかりと

笑顔は、満席のお客様と素敵なドレスを身につければ、プラムの顔はスマイル間違いなし

                                                                                                                                                                     by クu-