· 

11月28日(金)第6回「アンサンブル・トリオ・コンサート」    ~茅ヶ崎市勤労市民会館A研修室

定期コンサートのない年の励みとして始めた「アンサンブル・トリオ・コンサート」。定期コンサートよりエネルギーを必要としているのが現状で、それが先生方の狙いでした。

お陰さまで大変効果が上がっています!第6回の今回からは、11のトリオは全部違う曲で、各トリオ1曲の披露となりました。(他のデモ演奏は4曲)時間も短縮しお客様の負担?!を軽減させていただきましたが、いつも応援本当にありがとうございます。

茅ヶ崎までお越しいただき、11のつたない演奏を聴いていただきました。お客様がいてくださるからこその研修!すべては来年第13回コンサートに向けての道。発展途上の演奏ではありましたが、精一杯演奏させていただきました。心から感謝しております。(ちなみに、新人さん4名トリオ・デビューでした。)